TOPICS

未分類

《ボランティアスタッフ募集》2024年5月26日(日)開催 絆プロジェクト「 -TRUE BOND-」(犬の保護活動等を行うボランティア団体)

ボランティア活動にご参加いただける方を募集しています。 現在5月26日開催のイベント、またこの活動にご興味のある方のボランティアスタッフを募集しております。   絆プロジェクト「-TRUE BOND-」のイベントを開催いたします。 絆プロジェクトは、犬の保護活動等を行うボランティア団体です。 愛犬...

未分類

《イベントご案内》2024年5月26日(日)開催 絆プロジェクト「 -TRUE BOND-」(犬の保護活動等を行うボランティア団体)

絆プロジェクト「-TRUE BOND-」のイベントを開催いたします。 絆プロジェクトは、犬の保護活動等を行うボランティア団体です。 愛犬家の方、また犬や自然や生物が好きな方々と一緒につくる優しくて温かい未来を目指してボランティア活動をしています。 ボランティア活動にご参加いただける方を募集しています。

未分類

実際の活動を共に行う仲間をさがしております!絆プロジェクト「 -TRUE BOND-」

日本全国、津々浦々まで伺うことは今はできません。 しかしこの【絆プロジェクト TRUE BOND】をきっかけに、多くの人が恵まれない犬やネコがたくさんいることを知るだけでも、それは大きな意味を持つと思います。 そして私と一緒に、この途方もない挑戦に挑んで下さる人を募集しています。

未分類

《イベントご来場のお礼》絆プロジェクト「 -TRUE BOND-」(犬の保護活動等を行うボランティア団体)

平素よりランティア団体≪絆プロジェクト -TRUE BOND-≫の公式サイトをご覧頂きましてありがとうございます。 11月5日に市原市上総更級公園で開催されました、 「犬の保護活動等を行うボランティア団体『絆プロジェクト「-TRUE BOND-」』のイベントは無事終了いたしました。 公園で寛いでおられた10...

未分類

《イベントご案内》11月5日(日)開催 絆プロジェクト「 -TRUE BOND-」(犬の保護活動等を行うボランティア団体)

絆プロジェクト「-TRUE BOND-」のイベントを開催いたします。 絆プロジェクトは、犬の保護活動等を行うボランティア団体です。 愛犬家の方、また犬や自然や生物が好きな方々と一緒につくる優しくて温かい未来を目指してボランティア活動をしています。

未分類

活動をスタートさせる準備が始まりました。

活動をスタートさせる準備が始まりました。参加してくださる方々と共に、このプロジェクトを作り上げていきたいです。 このような活動には“成功”と呼ぶものはないと思います。常に試行錯誤しながら少しでも前に進む、ただそれの繰り返しだと思います。 ゴールがあったとしても、きっとそこにたどり着くことはないでしょう。 な...